SSブログ

今回の省エネエコポイント診断書 [雑感]

また前回同様エコポイントが送られてきました。
今回のは1,2,3月分です。
今年は結構暖房使っていたので電気代あがったかもと
どきどきしながら封を開けました。
結果・・・

省エネ診断書.JPG

微妙に減ってます!
良かった。
今回はちょっと電気代あがってるかもと
心配だったのですが。
やはりこれがあるとちょっと節約する傾向が
あるかもしれません。
特に単純な私にとってはありがたい。
この調子で次回分もがんばります♪
って次回分4,5,6月分のはずなので
もう終わってますが。

梅雨で部屋がじとってしていてドライを
今結構使っているので、電気代が上がらないか
ちょっと心配。
部屋干ししている洗濯物もなかなか乾かないしね。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。