SSブログ

ずっと気になっていたこと [雑感]

すっごく人にとってはつまらない事かもしれませんが、
ずっと私のブログで気になっていた事があります。

それは、左の方に広告でamazonの広告が出てると思うのですが、
その画像の選択?出方についてです!!!

これはブログの内容にあったものが出るんだったか?それは上の
MicroAd のほうかなあ?
なぜにこの画像!(それはあとで)がいつも出るかということです。

今は何の画像が出てるのでしょう?
私のパソコンで「来年にむけて」のブログを読むと
「東京糸井重里事務所のほぼ日手帳2011WEEKS」の広告が出てます。
それは家計簿や手帳の事が書いてあって、ほぼ日手帳のことも
書いてあるので、出てて不思議ではありません。

が、しか~し、他のほとんどのページはなぜか???
「綾瀬はるかちゃんの写真集」が出ます!!!
うちのパソコンでだけ?
ネイルの内容とか全然関係ないしなあ?
綾瀬はるかちゃんは好きなんですが、なぜに水着の写真がいつも
出るのでしょう???

 

ちなみに全然関係ない画像が出てるつながり?で
貼り付けた画像は私が籠漁で獲ったタコです(^_^;)

P1000091.JPG

といっても、実際にはおそらく前の晩に籠の中に仕込んでくれてた
のだと思います(~_~;)
朝、船で籠(右上に写っているもの)を上げたら中にタコが入っていたのですが、
カニの人もヒトデの人もいました。
勝手にタコが入りそうな籠ではなったんですけどね。
私の地元蛸壺いっぱいあるし、これでタコが獲れるか???と
思ったのですが、ましてカニが泳いでここに入るか?と思ったのですが、
まあ楽しい海でのお遊びということで・・・。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

くまぴ

ほんとだ!「来年にむけて」以外の記事では綾瀬はるかだーw
他に、井川遥?や萌えキャラ画集?みたいなのもでました。
どれもなぜかセクシー系(*´ω`)ウフフ
タコすっごいですね!大きいー!おいしそう♪w
by くまぴ (2010-12-30 00:08) 

yasuzou

くまぴさま

やっぱりそうでしたか(>_<)
なせにセクシー系。一度徹底的に調べてみたいです。
その結果、うちのパソコンの履歴からとかだったら・・・(^_^;)

このタコはその後、焼ダコになり、カニはお味噌汁になって
お昼ご飯に出てきました。
といってもこれもきっと違うタコとカニで調理されたかと・・・。

by yasuzou (2010-12-30 10:53) 

ころころくりりん2

おはようございます!
初めまして♡ 自称アラフォ~でございます(^^)/
タコすご~い!!
私も籠漁??やってみたくなりました(^_-)-☆
by ころころくりりん2 (2011-01-03 07:25) 

kulu

明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いします♪
amazon…謎ですね^^;
普通にyasuzouさん綾瀬はるかちゃんが
好きなのかと思ってました(笑)
タコすごいですね~vv
ん?画像タコ、脱走はかってる最中ですか・・?
by kulu (2011-01-03 19:17) 

yasuzou

ころころくりりん2さま

はじめまして(^^) 田舎に帰っていたのでコメントの返信が遅くなり、
すみません。
魚触るのが苦手な私もこれなら魚釣りした気分味わえます。


Kuluさま

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
返信遅くなりごめんなさい。
綾瀬はるかちゃんは好きですけど、なぜ???
もう一度タグを貼り付けなおそうかと思ってますが、
そうすると、直ったらこのブログの意味がわからなくなるような・・・
そうです!タコは脱走中です♪
by yasuzou (2011-01-05 22:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。