SSブログ

明日から4月ですね♪ [雑感]

1ヶ月半ぶりのブログです。
1月後半から4月前半まではとても仕事が忙しくて
会社から帰ってブログを書こうというパワーが残ってませんでした。
このままだとまた書かずに年末を迎え、物事を続けられない人に
なってしまう~と、今ブログ書いてます。(^v^)

ちょっと書き出したらやる気が出てきたので、
デザインも変えてみました。

この間お正月が終わったと思ってたのに、
忙しくて怒涛の2ヶ月間でいろいろありましたが、あっという間でした。
仕事が忙しかったり、ストレス溜まるほど、違う世界に行きたくなるのか、
外国のドラマとか見たくなります。

1月に観たいレンタルDVDがいっぱいと書きましたが、
そこに書いてたもののうち

Bones6
メンタリスト2
クリミナルマインド5

のシリーズは見終わりました。

今は

フリンジ3
ホワイトカラー2

と最近出た

クローザー6

をレンタル中です。

春だし1月始まりの手帳もちょっと飽きてきた・・・と
また続けられない人になりそうだったので、
ほぼ日手帳のウィークリーの方のカバーをデコってみました。

手帳w.jpg

マンスリーとウィークリーと両方併用してますが、
こちらのウィークリーは携帯用です。
赤い布のカバーだったのですが、
上から何かが入っていた雪の結晶の袋を開いて
巻いてみました。その上にビニールカバーをしています。

今から春なのに雪の結晶もどうかと思いましたが、
シンプルな手帳が可愛くなってテンション上がりました(^^♪
これで続けられそうです。
といってもほとんど見開きのマンスリーのページと
後半にたっぷりあるメモのページしか使ってないですけどね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kulu

新年度が始まりましたね^^
春の嵐での幕開けですが、
お互いにぼちぼち頑張りましょう♪
手帳可愛いですねv
一年間、いい相棒になってくれそうです^^
by kulu (2012-04-04 02:34) 

yasuzou

Kuluさま

春の嵐が去って、今日はとても寒い夜です。
来週は22℃になるとか?

今日はかわいい新1年生たちを見かけました。
お母様方が私よりも若かった~
とか、こんなことを手帳に書いてます(#^.^#)
by yasuzou (2012-04-06 23:11) 

クラウド~Evernoteを使いこなした..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。