SSブログ

怒涛のバイオジェル&ジェリッシュ ~Part1~ [ネイル]

1年以上ネイルのデザインをアップしてなかったので、
一気にアップしたいと思います。

去年は何回か足にもネイルをしてもらいました。
最初のうちはバイオジェルというのをしていたのですが、
しばらくしてジェリッシュというのが出てきたので、
最近はずっとジェリッシュです。
ジェリッシュの方がマニキュアを塗ったような感じに
ナチュラルでつやがあります。
ただ、厚みが出ないので、爪を補強したいなら、
スカルプかバイオジェルの方がいいと思います。
でも、痛みにくいのはジェリッシュで、自分で取りやすいのも
ジェリッシュです。

ネイルをしてもらってすぐに写真を撮れば
良かったのですが、ほとんど爪が伸びてきてからで
申し訳ないです。おまけに全部取りきれてない(*_*)
何回か撮り逃してます。

20110123ネイル.jpg

20110123ネイル小.jpg
ちょっといつもと雰囲気変えてみました。
年相応な落ち着いた感じです。

20110220ネイル.jpg

20110220ネイル小.jpg
いつもよりずっとナチュラルに。
手が白く見えます。


20110330ネイル.jpg
20110330ネイル小.jpg
これもいつもと雰囲気変えてみました。
ピーコック柄。


20110501ネイル.jpg

20110501ネイル小.jpg
これも思い切って挑戦!って感じのデザインです。
ハートのモチーフが気に入って(石がついていない方ね)
白とかピンクのベースだともっとかわいい感じに。
ベージュだったので意外に手になじみました。
アラフォーにはちょっと無理があるデザインでしたが・・・。

20110520ネイル.jpg

20110520ネイル小.jpg
オパールのような真珠のようなつやのデザイン。
写真だと浮いた感じですが、
実際は結構なじんでました。

・・・ここらで、重くなるのでPart2へ・・・


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yamagtxp

今日は。

凄いですねー、
指にネイルをすると言うのは
おじさんの世界では考えられない
行為です。

爪に塗るだけでなく張り付けたり
被せたりするのでしょうか?

爪も皮膚呼吸をしていると思うのですが、
面積が狭いから影響はないという事
でしょうね。

パソコンも打ちづらくはないの?


by yamagtxp (2012-01-11 17:23) 

yasuzou

yamagtxpさま

昨日入力しようと思いましたが、
なぜかコメントが書けず・・・。

パソコンは打ちづらくないですよ。
仕事に支障がない程度の長さまでしか
一応伸ばさないです。

塗って貼り付けてまた塗ってって感じです。

ちゃんと皮膚呼吸できてる素材みたいです。

ネイルまだPart3まで続きます(^_^;)
by yasuzou (2012-01-12 21:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。