SSブログ

怒涛のバイオジェル&ジェリッシュ ~Part2~ [ネイル]

昨日はなぜかso-netブログがうまくいかず、コメント入力もできませんでした。
メンテしてたから、その時間以外でも何か影響があったんでしょうか?

~Part1~からの続きです。


20110625ネイル1.jpg

20110625ネイル小.jpg
ちょっとエスニック?な感じ。
でも、手になじむし、色が白く見えるし、指も長く見えるデザインでした。
すごいツヤツヤに仕上がりました。


20110807ネイル.jpg
ちょっとゴールドでゴージャスな感じ。
なので、あまりごてごてせずシンプルに。
って、書いてますけど、もちろんネイルサロンの方の
デザインです。若干自分でもっとこっちの石がいいとか
ラインはこっちの方がいいとか、伝えてますが。


20110823ネイル.jpg

20110823ネイル小.jpg
石はゴールドとシルバーが交互についてます。
石なしでも、ピンクにシルバーのラメで十分いい感じでした。


20110912ネイル.jpg

20110912ネイル小.jpg
かなり冒険してみました~。
ハートのヒョウ柄です。一目見て気に入りました。
ワンポイントに真っ赤なマニキュア。
赤がないと手になじんで地味な感じです。
ちょっとテンションが上がるデザインでした。


20111203ネイル小.jpg
ちょっとかなり爪が伸びてお直し前の写真ですみません。
根元が白っぽくなってしまってますが、もとは透明です。
茶色とピンクの縞々でちょっとキャンデーみたいなデザインでした。


20111205ネイル小.jpg
ひとでのような星型のチャームがポイントです。
なんとなく貝殻集めたような感じ。
ベージュにゴールドのラメに茶色の石なので、割となじんでました。


20101231ネイル.jpg

20101231ネイル左小.jpg
右手と左手でデザインが違います。
左手はピンクベースが多めで、右手はシルバーベースです。
石も少しずつ違うデザインです。
パールの石を多く使ってたので、
だんだん剥げてきて、後半はマットな白い石みたいになってました。


・・・あともう少しだけあるので、Part3へ・・・


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

くまぴ

ひとでのような星がついたゴールドのラメの好きですー♪
宝箱を開けたみたい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いろいろなデザインがあってネイリストさんってすごい!
by くまぴ (2012-01-13 15:21) 

yamagtxp

ふむふむ、一応分りました。

しかし、オヤジとしては自然な白い爪が
一番好きなのですが・・・。

話変わりますが、スマート・ホンを購入された
とか。
私は今、ドコモの携帯で、月4~5千円の支払いです。
スマート・ホンに変わると、月7千円くらいになるの?
それなら諦めるしかないのかな。

by yamagtxp (2012-01-13 20:43) 

yasuzou

くまぴさま

宝箱みたいですか?
ほんと、ネイリストさんすごいですよね!
たくさんのデザインがあり、お店に行ってから
どれにしようか迷ってしまいます(#^.^#)


yamagtxpさま

私は今まで4千円以下の支払いでした。
ほとんど電話せずメールしますので。
家に固定電話もありますし。
スマートフォンにしても自宅が無線LANでWifiが使えるなら
自宅にいるときは3GでなくWifiiでして
固定のパケホーダイにせず、従量制にしたら
若干お安くて済むかも?
でもどれだけパケット使ったかわからないし、
すごい金額になるかもしれないし、かなり慣れないと無理かも?
私はWifi環境ですが、心配なのでパケホーダイにしてます。
いろんな割引サービスを使って6000円位になるかな?
電話使うなら、やはり7千円位はかかるのではないでしょうか?
by yasuzou (2012-01-13 22:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。