SSブログ

観たいレンタルDVDがいっぱい!!! [雑感]

しばらく節約と、見だすと何もできなくなるため、
DVDレンタルを辞めていたのですが、
さすがに、何か見たくてうずうずしてきて、
TSUTAYAに行ってきました。

何が出てるか一周したら、私の好きな海外ドラマの新作(新シリーズ)がずらり!!!

Bones6
フリンジ3
ホワイトカラー2
メンタリスト2
クリミナルマインド5

これら全部今まで見続けている海外ドラマです。
韓国ドラマもよく借りてますが、海外ドラマも大好きで
韓国ドラマと違い、きっちり45分以内に終わるので、
時間も考えやすいし、サクサク見れます。

そのうちクローザーとかDr.HOUSEとかも出るかも~。
見ている時間がない!!! でも全部早く見たい!!!

これ以外にも見たいのはいっぱいあるんです。
おまけに日本の映画も見たいのあるし・・・。

とりあえず今回は一番大好きなBones6を借りてきました。

私のTSUTAYA通いはしばらく続きそうです(^_^;)


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

yamagtxp

今日は。

映画の題名がカタカナと横文字だから
内容の想像が出来ませんね。

私は最近、韓国ドラマをよく見ます。
イ・ヨンエの「チャングムの誓い」を見た時は
ソウルの撮影現場を見てきました。
それから、ホジュン、チュモンと時代劇が続き、
ソン・スンホンとソン・イエジンの「夏の香り」や
「秋の童話」などを見ました。
それから「ソル薬局の息子達」とか「ぶどう畑の
あの男」が面白かったです。

最近はこれと言うドラマが見つかりません。

洋画で古いのでお勧めは、やはり「ローマの休日」
とか「ひまわり」「星の王子さまNYへ行く」とか、
日本では「砂の器」(野村芳太郎監督の作品)
かな。


by yamagtxp (2012-01-21 12:36) 

kulu

こんにちわ♪
寒い日はお家でDVD鑑賞もってこいですね^^

↓ネイルの記事、とっても目に楽しかったです♪
同じ系統に偏らず、冒険しているのが
いいですねv気分もあがりそうです^^
足の爪も綺麗でいいなぁ~


by kulu (2012-01-21 14:55) 

yasuzou

yamagtxpさま

韓国ドラマ見られるんですね。
ラブコメばかりで時代劇はあまり見ないのですが、
「新・別巡検」という
朝鮮時代の科学捜査官が難事件に挑むシリーズは
おもしろかったです。


kuluさま

DVD見だすと止まらないです。
返してはまた借りての連続で。
おまけに近くのTSUTAYAは24時間営業♪

ネイルでかなり気分上がります(^.^)
まだ今はお正月ネイルのままなのですが、
来週には新しいのにしてきます!

by yasuzou (2012-01-21 17:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。